CARGOWELL カーゴウェル > 取引の流れ

FLOW

取引の流れ

お問い合わせをいただいてから、実際にご利用になるまで、おおむね2.5~3カ月ほどです。
梱包システムご導入までの流れをご紹介します。

  • 01

    お問い合わせ

  • お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 02

    商品のご説明

  • お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 03

    無料梱包テスト・
    デモンストレーション

  • 東日本のお客様は、テクニカルセンター(〒174-0056 東京都板橋区志村3-18-23),
    西日本のお客様は、大阪支店(〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-2-1 ONKビル)にて機械のデモンストレーションをご覧いただけます。

    その際に実際の商品をお持ちいただき、梱包テストを行うことも可能です。
    ご来社が難しいお客様は、郵送にて商品をお預かりし、梱包サンプルをご返却することも可能です。

  • 04

    製品の決定

  • ご提案した製品にご納得いただければ、お見積書を提出いたします。

ここまで約1週間~

  • 05

    ご導入の決定

  • 導入方法には、製品によって「買取り」または「リース」となります。
    リースをご希望の場合は当社提携のリース会社をご紹介することも可能です。
    お客様の都合のよいお支払方法をご選択ください。

  • 06

    納品・取り扱い方法の
    ご説明

  • お客様のご希望日時に納品・設置いたします。
    設置完了後、取り扱い方法をご理解いただけるまで詳しく丁寧にご説明いたします。

ここまで約2.5か月間~

※在庫状況によっては、2.5カ月以上かかる場合もございます。
※ラベラーが不要で、かつ在庫がある場合は最短1週間の納品も可能です。(PAS-Line)

  • 07

    アフターフォロー

  • アフターフォロー、メンテナンスも自信を持って対応いたします。
    ぜひ、お気軽にお問い合わせください。