包装・梱包・仕分作業の効率化を図る包装機メーカー

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よくあるご質問

機械に関するご質問

注文から納品までの期間はどれくらいですか?
ほとんどの製品はご発注から納品まで1ヶ月~2ヶ月となります。在庫があるタイミングで単体製品をご購入頂く場合などは即納することも可能です。
機械のデモやレンタルはしてもらえますか?
無料デモンストレーションを実施しています。実機を使ったレンタルも行っています。(※条件など応相談)
なぜ導入コストが他社よりも低く設定できるのですか?
独自の開発・設計をして技術力を高めてきた包装機メーカーのため、包装機や設備をコンパクトでシンプルな構成にすることが可能です。結果的に機械価格の低減に成功しています。疑問やご質問がありましたら、まずは弊社へご連絡下さい。
他社製品と連結したり、物流ラインを改良したりすることはできますか?
可能です。既存の設備を活かしつつ、コストを抑えてより良い物流ラインに改良することが可能です。
包装機のカスタマイズや開発などはしてもらえますか?
可能です。包装したい商品や業務フローに最適な包装機のご提案を致します。別途開発費がかかることがありますのでご相談下さい。
機械の保証期間や償却期間はどのくらいですか?
弊社製品は基本的に10年間の保証(メンテナンス保守契約をした場合)および償却期間となります。
他社製品はそれぞれ保証期間が設定されていますのでお問い合わせ下さい。

資材に関するご質問

バブルシートの包装サンプルを送ってもらうことは可能ですか?
可能です。お客様の商品を最適な包装形態でテストし、お送りすることも可能です。
バブルシートの材質はどのようなものがありますか?
クラフト紙やOPPフィルムなどがあります。
バブルシートの色はどのようなものがありますか?
クラフト紙の場合は茶色、白があります。フィルムの場合は様々な色が可能で、透明にすることも可能です。
送料はかかりますか?
バブルシートはギャランティメンテナンス保守契約のカウント料金に含まれるため、送料は無料です。また、バブルシート自体は無償提供となります(別途カウント料金がかかります)
バブルシートの外側に、会社ロゴや商品名を印刷することは可能ですか?
可能です。無地のものに比べると少しコストアップとなります。
送り状ラベル(配送会社(佐川・日本郵便)から無償提供されているもの)をオートラベラーで使用することはできますか?
配送会社のラベルは手貼り用ラベルの場合が多く、基本的にはオートラベラーには使用できません。エラーや故障発生のリスクが高まるため、オートラベラー専用のラベルを推奨しています。※条件によっては配送会社のラベルを使用できる場合もありますので、弊社担当へご相談ください。

アフターフォロー、サポートに関するご質問

故障した場合の対応はどうなりますか?
ギャランティメンテナンス保守契約の場合、基本的に土日を含めた当日対応をしており、交換部品代も無料になります(弊社拠点からの距離により対応内容にも違いがあります)
また、お客様自身ですぐに解決できるように、交換部品の提供や技術サポートも実施しています。
夜間対応はできますか?
可能です。ただ地域や対応回数によっては別途契約が必要ですのでご相談下さい。
導入時には、機械システムの設定や使い方などの説明はしてもらえますか?
機械設置・設定はもちろんのこと、お客様が安定して業務運用できるようになるまで、様々なサポートを行っています。本稼働当日(または翌日まで)は必ず立ち会いを含めたフォローを行い、その後はカウント料金以外は一切費用がかからない無償保守サポートを常に行っていきます。

お取引に関するご質問

包装機やシステムを短期間のレンタルやリースで借りることはできますか?
5年~7年のリース契約が可能です。また貸出条件によりますが期間限定のレンタルが可能な場合があります。
個人の取引は可能ですか?
個人の方へのお取引はしておりません。

その他のご質問

導入実績はどのくらいありますか?
包装機メーカーとしては40年間、累計導入台数5000台以上の実績があります。通販物流業界は参入4年目となり、20社以上の通販事業者様とお取引があります。

 

北海道、九州への納入はできますか?
可能ですが、内容によっては対応できないこともございますので、別途ご相談下さい。
海外への納入はできますか?
機械納入の実績はありますが、内容によって対応できるかどうか変わりますので、別途ご相談下さい。
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