包装・梱包・仕分作業の効率化を図る包装機メーカー

お問い合わせはこちら
HOME > サポート

サポート

ダイワハイテックスでは、提案から設計・工事、修理やアフターフォローまでを一括して行うことで、不測の事態にもお客様のご要望にあわせて柔軟に対応することができます。

2つの保守サービス

ギャランティ保守

故障時の修理、部品の交換のほか、当社サービスエンジニアが定期的に訪問し、整備・調整を行います。
保守契約料は機械本体代(購入またはリース代)とバブルシートの積算カウンター料金に含まれており、機械の保守料金、出張修理費など追加料金なしで対応いたします。
※積算カウンター料金はカウントサイズに基づいて変わります。詳細はお問合せください。

導入にかかるコスト
例えば、カウント料金小サイズが18円の場合
7年リースの場合(1ヶ月の発送量が10,000個とする)
導入にかかるコスト

ライン保守

部品交換や資材(サプライ品)のお届けにあわせて、当社サービスエンジニアがラインの整備・調整等の保守を行います。
機械の保守料金、出張修理費は無料です。

support_img03.jpg

  • お問い合わせ
  • お問い合わせ
  • CONTACT
  • ご相談・ご依頼など、お気軽にお問合せください。
  • お問い合わせはこちらから